みっちーの趣味な日々

美プラ、フィギュア、ガンプラ、マクロス、痛車、アイマス機、艦船といった模型の製作ブログです

ボークス キャラグミン 園田海未 その4

2014年04月08日 | フィギュアガレキ
「ラブライブ!」アニメ2期始まりましたね~!
「ストブラ」のお色気シーンと「桜Trick」のガチレズによって心が汚れきった私には
μ'sのみんなが眩しすぎて直視できません・・・


さて、2期でも天使な海未ちゃんを作っていきましょう。

ブーツのリボン。



垂れ下がっている部分の先端が太い気がしたので、適度に削って細くします。


さらに穂乃果ちゃんのリボンと比較すると、
穂乃果ちゃんのパーツ(上)には折れ目の凹みがあるのに、
海未ちゃんのパーツ(下)にはありません。



二人(いずれは九人?)を並べることを考えると統一するべきところは統一したいので、
海未ちゃんのリボンにも凹みを彫りました。


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ボークス キャラグミン 園田... | トップ | ボークス キャラグミン 園田... »

フィギュアガレキ」カテゴリの最新記事