みっちーの趣味な日々

美プラ、フィギュア、ガンプラ、マクロス、痛車、アイマス機、艦船といった模型の製作ブログです

小鳩ちゃんにゴスロリ衣装

2012年08月01日 | ドール
ワンフェスでお迎えした小鳩ちゃんに、以前購入したゴスロリ衣装を着せました!
やっぱり小鳩ちゃんといえばゴスロリでしょう~。



アニメに登場する衣装とは異なるデザインですが、雰囲気はなかなか出ています。
黒いドレスが金髪&オッドアイのヘッドとも良く合います。

小鳩ちゃんに使用されているフレクションボディXSは肩と股関節がよく動くので、
力の入ったポーズも取れます。



小鳩「我が闇の力の前に屈するがいい!!」



小鳩「クックック・・・我が名はレイシス・ヴィ・フェリシティ・煌!」

顔の前でピースを構えるお約束のポーズも再現できます。
小鳩ちゃんかわいい~~!!(;´Д`)ハァハァ

水着だけではちょっとアレな小鳩ちゃんのドールですが、
ゴスロリ衣装を着せてみると一気に本領発揮という感じです。

こうして服を買わせようって作戦なんでしょうね・・・・アゾンは商売上手だなぁw
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ワンフェス2012夏 アゾンブース | トップ | 世間はオリンピックだろうが... »

ドール」カテゴリの最新記事