みっちーの趣味な日々

美プラ、フィギュア、ガンプラ、マクロス、痛車、アイマス機、艦船といった模型の製作ブログです

アイスクリームリセ お迎え

2013年12月03日 | ドール
天翔る星の輝きよ 時を越える水晶の煌めきよ
今こそ無限星霜の摂理に基づいて その正しき姿をここに現せ!

アウェイキング!!




はい、というわけで、
スイーツ ア・ラ・モード第2弾にして超本命のリセちゃんをアウェイキングしちゃいました。

通常版(ストレートヘア)とアゾンダイレクトストア限定版(ツインテール)の二人です。
こんなに可愛いリセちゃんでどちらか一人だけなんて選べません・・・!!



まずは限定版、ブルーベリーアイスのリセちゃん。



ツインテールですよツインテール!!
リセちゃんはツンデレキャラ(と、勝手に設定している)なので、
ツインテールだとツンデレっぽさが増しますね~。

メイドさんのような、ウエイトレスさんのような衣装も良し!!

リセ「わざわざ予約してお迎えしたんですって?へぇー、そんなに私に会いたかったんだ・・・?
ふ、ふーんだ!別に嬉しくなんてないんだからねっ!!精々私のことを大事にしなさい。
って違う!可愛がってほしいなんて言ってないわよ!バカっ!!」


あー、なんかリセちゃんの声が聞こえてきた。
俺もうだめだわー。

そして通常版、チョコミントアイスのリセちゃん。



ストレートの茶髪ロングなのでリセちゃんらしいリセちゃんになっています。
ミントグリーンのブラウスやカフスが鮮やかで綺麗です。



大きく開いた胸元がセクシーでドキドキですね~

リセ「ちょ、ちょっと!?ジロジロ見ないでよ!この変態!!」

ひぃっ!ごめんなさい!!
怒られてしまいました・・・

でもチョコミントのリセちゃんは、他のリセちゃんと違ってデレ多めのような印象を受けます。
なんというかこう、ゆずはちゃんとのデートを翌日に控えて
ウキウキ気分で喫茶店のバイトをしている、みたいな。
若干デレ気味のリセちゃんも可愛いですね~。

ブルーベリーアイスもチョコミントアイスも、
どちらもポーズを変える度に色んな表情を見せてくれるとっても素敵なドールです。


リセ「あっ、そうだマスター!12月7日はゆずはちゃんの誕生日だから、ちゃんとプレゼント買っときなさいよ!!」

ええ、わかってます。既にプレゼントは購入済みです。
12月7日はゆずはちゃん祭りです。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ボークス1/100 V2ガンダム そ... | トップ | ボークス1/100 V2ガンダム そ... »

ドール」カテゴリの最新記事