みっちーの趣味な日々

美プラ、フィギュア、ガンプラ、マクロス、痛車、アイマス機、艦船といった模型の製作ブログです

キミが彼女を好きで彼女は誰を想う

2010年03月21日 | アニメ
■ハートキャッチプリキュア! 第7話
今週のこころの花の被害者はつぼみが惚れているイケメン生徒会長。
しかしその生徒会長は実は女の子!!
以前にもえりか様が生徒会長について何かを言いたそうな場面はありましたが、男装している女の子ですか。
この人にも3人目フラグが・・・・

しかしつぼみって、アニメが始まる前は気が小さくても成績や授業態度に関しては優秀なキャラだと思っていたのですが、意外とそうでもないですね。
授業中に会長の写真を眺めてドキドキムラムラしている場面からするとむしろいいかげんなぐらいw
おまけにイケメンが出てきたらすぐ惚れてしまう癖もあり、見ていて面白い女の子です。


そういえば難民になってしまっていた限定版CDですが、Amazonで注文して無事にゲットしました。


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« はじめてのプリキュアグッズ購入 | トップ | figmaとゲームとアイマス機 »

アニメ」カテゴリの最新記事