みっちーの趣味な日々

美プラ、フィギュア、ガンプラ、マクロス、痛車、アイマス機、艦船といった模型の製作ブログです

ボークス キャラグミン 園田海未 その11

2014年04月27日 | フィギュアガレキ
肌色。



前作のアミルで塗った肌よりも、もうちょっと赤寄りにしようと思い、
アミルで使ったコート色をシャドーにも使いました。



過去にアミルの記事でアップした画像ですが、
画像内の右側の色でシャドー入れと全体へのコートを行っています。


そして顔。



目や眉毛は付属のデカールを使用。

眉毛の角度によって表情がコロコロ変わります。
下げ気味にすれば笑顔になり、上げ気味にすればキリッとした表情にもなります。

海未ちゃんらしい決め顔はどんなのだろうと考え、今回はドヤ顔の一歩手前を狙ってみました。

アニメの海未ちゃんを思い返すと、
穂乃果の部屋でのポーズ練習や山登りなどで変に調子に乗ることがあります。
そんなちょっとおかしな方向にテンションが高まりつつあるイメージで。



キャラグミンのことりちゃんの情報が、ボークスニュースや模型誌の広告で公開されています。



ことりちゃんはGW終盤に先行予約があって、5月下旬お渡しらしいです。
予約しないと買えないってことは無いと思いますが、とりあえず予約しておくか~。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ごちうさ第三羽 | トップ | ボークス キャラグミン 園田... »

フィギュアガレキ」カテゴリの最新記事