みっちーの趣味な日々

美プラ、フィギュア、ガンプラ、マクロス、痛車、アイマス機、艦船といった模型の製作ブログです

ブルーレイでもずっと一緒

2014年09月27日 | アニメ
「ハナヤマタ」のBD第1巻が発売になり、早速購入しました!



女たらし主人公のなるちゃん可愛い!!

「ハナヤマタ」の最終回は感動でした。・゚・(ノД`)・゚・。
なるちゃんハーレムが繰り広げる百合物語(?)をBDで再び追いかけていきたいと思います!

注目の特典はドラマCDと「花ハ踊レヤいろはにほ」のなるバージョン!



良いよね、主題歌のソロバージョン・・・!!

なるちゃん役の上田麗奈さんは「ハナヤマタ」で初めて名前を知った声優さんです。
気弱な性格ながらも決めるときは決めるなるちゃんをバッチリ演じておられて、
放送が進むにつれてどんどん気になる声優さんになりました。
あと時々すっごいエロエロな声を出すよね・・・

ドラマCDではヤヤちゃんがさらっとガチレズ発言をしてて
心がぱーっとぱーっと晴れやかになりました!


「ごちうさ」のBD第4巻も買いました!!!



ジャケットの千夜ちゃんマジ女神様!!!

 

特典CDは「Daydream café ~ご注文は千夜ですか?ver.~」ですよー!



ずっと聞きたかった千夜ちゃんのソロです!!
佐藤聡美さんの暖かくて包み込んでくれるような優しさに溢れた歌声がたまりません!!
特に、「困りますね~(きっと)おんなじ趣味~(だから)」の「だから」の歌い方が
吐息交じりで色っぽくて悶死しそうですw

しゅがぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!

よし、これでココアちゃんと千夜ちゃんのデュエットが作れるぞ・・・!!
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ice9 チノ 完成 | トップ | ボークス キャラグミン 星空... »

アニメ」カテゴリの最新記事