みっちーの趣味な日々

美プラ、フィギュア、ガンプラ、マクロス、痛車、アイマス機、艦船といった模型の製作ブログです

シャニアニ第4話

2024年04月30日 | アニメ

放クラ回!ちょこ先輩!



3話までで放クラが出てくるときはちょこ先輩がオチ担当として便利に使われて美味しい所(?)を持っていき、
4話でも独特の茶目っ気があって好きなキャラなりました。









凛世と笑い合ったりタッチするの好き。




シャニアニは「静」か「動」かでいえば「静」の作風であると先行上映のパンフレットに書かれていましたが、
私の印象だと今回は全話の中で最も「動」寄りのエピソードで放クラらしいワチャワチャ感が楽しいです。

先行上映では第1章のラストを飾った物語でもあり、明るい気分で映画館を後にできたのを思い出せました。


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 30MS 大崎甜花 製作中 | トップ | 創彩少女庭園 ブックオフコラボ »

アニメ」カテゴリの最新記事