みっちーの趣味な日々

美プラ、フィギュア、ガンプラ、マクロス、痛車、アイマス機、艦船といった模型の製作ブログです

集まれ!二つの花の力よ!

2011年03月19日 | フィギュア(完成品)
S.H.フィギュアーツのキュアブロッサムとキュアマリンを買いました。



フィギュアーツは初めてなのですが、まあそれなりの出来ですね。
figma程の品質ではないもののアクションフィギュアとしては十分満足できます。
プリキュアにあんなポーズやこんなポーズをさせて遊べるのが楽しいですね。
ただ、二人とも髪が重すぎて頭が後ろに下がってしまうのが残念かも・・・



つぼみー!!



えりか様ーー!!!

う~ん、二人ともとってもプリティでキュアキュアですね!
スパッツがチラリチラリと見えてしまうのがドキドキですw

必殺技のシーンを再現するも良し、OPやEDのポーズを取らせるも良し、本編には無かった百合百合な場面を作るも良し!
二人を絡めて色んな楽しみ方ができる、まさにハートキャッチなフィギュアです。



ちなみに、今回載せている写真の背景は、付属の背景紙をdi:stageで挟んで固定しています。
ごめんなさいね、アーツなのにdi:stage使ってw
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« デザイナーズマーキング | トップ | クアンタムバースト! »

フィギュア(完成品)」カテゴリの最新記事