みっちーの趣味な日々

美プラ、フィギュア、ガンプラ、マクロス、痛車、アイマス機、艦船といった模型の製作ブログです

トレジャーフェスタin神戸7

2015年11月08日 | イベント
トレフェス神戸7に行ってきました。
神戸まで出掛けたのは記憶の限りでは2008年のWHF以来です。

9:40ぐらいに待機列に並び、11:00のイベント開始から4,5分ほどで会場内に入れました。
気候は寒くなりつつあるもののまだ真冬というほどではありません。
キャラホビやワンフェスで炎天下に並ぶことを思えばトレフェスの待機列は快適でした。

んで、戦利品はこちら。



・Decimation Masters アリス・カータレット
・Decimation Masters 九条カレン
・Decimation Masters チノ
・かぐや姫 リゼ(軍服ver)
・かぐや姫 リゼ(ディアンドルver)
・AcesHigh ほのか
・風民風味 まめチノ

「ごちうさ」と「きんモザ」しか無いw


(以下、半分ほどブレている写真があります。ごめんなさい・・・)

最大の目標はDecimation Mastersさんの3作でした。



3人とも素晴らしい造形であり、
キャラクターのイメージに沿ったポーズを見事に立体化されています。

多分どれも完売で買えないだろうな~と予想していたのですが
数人並んだだけであっさり購入できました。


かぐや姫さんのリゼちゃん2種。



ごちうさヒロインの中でリゼちゃんはまだ作ったことがなかったのでこの機会にゲット。


AcesHighさんの玉乗りをしている穂乃花ちゃん。



OPに出てくるようなデフォルメが可愛いです。


風民風味さんのまめチノ。



徹底したパーツ分割によって色分けを再現しているカラーレジンキット。
パーツを眺めているだけでも楽しくなります。


以上が今回購入したガレキでした。

トレフェスに行ったのは初めてなのですが、
関西在住の身としては日帰りで楽に行ける場所で
イベント限定のガレキを入手できるのがありがたいです。
おまけにワンフェスよりも人気キットを買いやすいのも助かります。

次回も欲しいキットがあったら行ってみようと思います。


クオリティの高い千夜ちゃんや久世橋先生をどこか作ってくれないかなあ・・・
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Experten ベルティゴ とりあ... | トップ | Decimation Masters 九条カレ... »

イベント」カテゴリの最新記事