みっちーの趣味な日々

美プラ、フィギュア、ガンプラ、マクロス、痛車、アイマス機、艦船といった模型の製作ブログです

刀が折れてピンチ!

2016年07月29日 | ゲーム
エロゲの日です。
いよいよ発売されました、ゆずソフトの新作ゲーム「千恋*万花」!!



可愛いヒロインに豪華な声優。買わないわけにはいきませんね。
それに加えて本作は(体験版をやった限りでは)和装が多く登場するので、
和風の女の子が好きな身としては大いに楽しみにしていました。

まずは前々から書いていたとおりムラサメちゃんの攻略を考えています。



エロゲといえば、お気に入りのブランドである「Parasol」の新作として
「彼女と俺の恋愛日常(ラブリーデイ)」が発表されました。

『彼女と俺の恋愛日常』応援中です!

前作「QUINTUPLE☆SPLASH」の原画には参加していなかったちこたむさんが
Parasolに帰ってきた!

ちこたむさん原画のヒロインはいつもながらの見事なロリ具合です。
特にこちらの金髪ちゃんはひと目見ただけで好きになりました。



金剛アリス!!
なにやら色々混じっているお名前ですがその分インパクトがあって良いのではないでしょうか。
きん!ぱつ!きん!ぱつ!

あと、本作の主人公にはなんと、フィギュア作りにハマっているという設定が!
一体どんなストーリーになるのか楽しみですw

厳密には主人公が行っているのは原型を作る方なので、
私のようにキットを買って作るのとは違いますが・・・
それでもモデラー的には見逃せないエロゲになりそうです。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1/700 アドミラルシュペー そ... | トップ | 1/700 アドミラルシュペー そ... »

ゲーム」カテゴリの最新記事