みっちーの趣味な日々

美プラ、フィギュア、ガンプラ、マクロス、痛車、アイマス機、艦船といった模型の製作ブログです

ゲームが投げ売りの内に買っておけばよかった・・・

2011年04月12日 | アニメ


今期一番楽しみにしていたエロゲ原作のアニメ、「星空へ架かる橋」が始まりました!
ゲームは体験版だけプレイしたので、登場人物はアニメを見る前からある程度は知ってはいました。
ゲームのラジオを聞いたり、現在音泉で配信中のアニメのラジオを聞いたりもしています。

さて、肝心の第1話は・・・・

山で迷ったらヒロインとの出会い!
旅館にはボインで下ネタ好きの女将!
お風呂場に入ったら仲居見習いに遭遇!
夜は弟と一緒にベッドイン!?

ベタベタな展開の連続がたまらねぇwww
今期は妙に捻った内容・設定のアニメが多いように思うのですが、その中でもベタベタなラブコメ路線だと思われる星架かは見ていて安心します。

1話の時点ではまだ私の好きないちちん演じる藤堂こよりが出て来なかったので、2話以降に期待ですね。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ガナハリアー その2 | トップ | VF-11ktkr »

アニメ」カテゴリの最新記事