みっちーの趣味な日々

美プラ、フィギュア、ガンプラ、マクロス、痛車、アイマス機、艦船といった模型の製作ブログです

お前ら・・・満足か・・・

2008年08月22日 | マクロス
■今週のマクロスフロンティア

前回の修羅場の続き。



ランカとシェリルのドッグファイトになるかと思ったが別にそんなことはなかったぜ!
ビンタはされてたけどw
しかしランカはバジュラに自分の歌が通じなくなってしまい、逆にシェリルは絶望の中でも俺の歌を聞けぇと立ち直りつつあります。
一体どんな形で収束するんだか。

でも泥沼の三角関係よりも、今回の見せ場はやはり・・・・



ミハエル・ブラン死亡

00のロックオンから続き、最近のアニメは「スナイパー=死亡フラグ」の法則が出来つつある気がします。
そういや、00の「ミハエル」も搭乗機に乗らずにあっさり死にましたね。
なんか嫌な連鎖だなぁオイ。

でもミシェル、想い人を庇ってよく頑張ったぞ・・・
VF-25Gのプラモが出たら絶対買うよ俺。


これでオズマみたいな釣りだったらどうしようw
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もう3年前のアニメ | トップ | ハムVS刹那 »

マクロス」カテゴリの最新記事