みっちーの趣味な日々

美プラ、フィギュア、ガンプラ、マクロス、痛車、アイマス機、艦船といった模型の製作ブログです

Decimation Masters 九条カレン その6

2015年11月25日 | フィギュアガレキ
全パーツを400番のペーパーで磨き終えました。

パッと見てわかるようなバリや段差、気泡は無くなり、
表面がある程度は整った状態になりました。









きんモザに関しては久世橋先生一筋の私ですが、
作ってるうちに段々と愛着が湧いてカレンちゃんのことも好きになってきましたw

それだけ素晴らしい造形のフィギュアなのだと、作業を通して改めて実感できました。

ここからさらに目の細かいペーパーやスポンジヤスリで磨きつつ、
修正が必要な部分が残ってないかの確認をやっていきます。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キャラグミンにこまき | トップ | Decimation Masters 九条カレ... »

フィギュアガレキ」カテゴリの最新記事