みっちーの趣味な日々

美プラ、フィギュア、ガンプラ、マクロス、痛車、アイマス機、艦船といった模型の製作ブログです

美夏は俺が貰う

2009年12月26日 | アニメ
■乃木坂春香の秘密ぴゅあれっつぁ♪ 第12話(最終話)
今期最も楽しみにしていた本作もいよいよ最終話。
裕人と春香を始めとしたレギュラーキャラ全員で温泉に行きます。
・・・あれ?第1話も温泉行かなかったっけ?
まあ美少女の裸を堪能できるなら私的には全然OK・・・・ってytv版はまた湯気出過ぎwwwww

後半は春香が雪山で裕人から貰った指輪を無くしてしまい、必死で指輪を探します。
春香にとっては絶対無くしてはならない大切なものだということで、ここから察するに2期を通して二人の仲もほんの少し、ほんとにほんとに少しは進展はしたのかな?
でまあ指輪は裕人と春香がイチャイチャしてたら勝手に見つかったのですが、その後は何ともラブコメ的にお約束な展開で、避難した山小屋で二人が互いの体を暖めあいます。
で、イチャイチャくんずほぐれつで良い雰囲気な二人はいよいよ18禁な展開に突入するのか・・・!?というところで二人を捜索していたメイド隊に発見され、いつも通りの寸止めで終了。


1期があっての2期なわけですが、裕人と春香の関係に大きな進展があったわけではないものの、二人の絆は本当に強いものなのだと考えさせられる2期でした。
でも振り返るとアイドル編以外はただイチャイチャしてただけですよねwww
正式に付き合ってるかどうかも曖昧なままだし。
それでも、私はこういったラブコメが本当に好きなので、毎週二人の甘~い会話にニヤニヤするのが楽しくて仕方ありませんでした。

でも個人的に一番面白かったのは第8話のみっかみかな美夏回です。
ヤンデレに肩透かしを食らった第7話の椎菜回もなんだかんだで印象的な話でした。
そういえば1期の感想でも中盤が面白かったとか書いてたような・・・・
メインが裕人と春香のイチャイチャだから、たまに違う展開が来ると新鮮なんでしょうねw

いやいや、2期も素晴らしいラブコメアニメでした。
是非3期もお願いします!
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 真美F-16CJ 完成 | トップ | プロデューサーさん!ラプタ... »

アニメ」カテゴリの最新記事