* 風の音 ** 

밥 먹었어?
日々のお弁当&料理のレシピなどを綴っています。

5/24(木)のおべんとう

2012-05-27 | 楽しいお弁当の時間~♪

 

こんばんわ!

 

今日は明日の体育祭の為に

母を実家まで迎えに行って来ました。

去年は

二年生恒例?で息子は

お友達とお弁当を食べるので

私たちの分のおべんとうは作らず

家が近いので帰って食べたものだから

母も呼ばなかったので来るのは二年ぶりかな?

今年は私たち親にとっても最後の体育祭

母も孫の運動会は最後なので

久しぶりに母も呼びました。

 

 

さて5/24のおべんとうです。

 

・ MENU ・

* 鮭の塩焼き

* 海老カツ

* 根菜(牛蒡・人参)と牛肉の煮物

* ネギ入りたまご焼き

* ウインナー

* グリーンリーフ、プチトマト

 

 

 

 

 

旦さんのおべんとう

 

My弁

 

 

 

参加中です! ポチッとしていただくと励みになります~


人気ブログランキングへ

ありがとうございました^^

 

 



最新の画像もっと見る