* 風の音 ** 

밥 먹었어?
日々のお弁当&料理のレシピなどを綴っています。

久しぶりにカラオケ~☆と、今日のおべんとう

2013-10-26 | 楽しいお弁当の時間~♪

 

こんばんわ!

 

 次男がカラオケに行きたい~って言うので

今日はお兄ちゃんと3人でカラオケに行って来ました~

4時間も歌いっぱなしですぅ

4時間って言っても時間が経つのは早かったよ。

 

最近ストレスもピークだったし良いストレス解消になりました

 

 

 

 

そんな今日のお弁当です。

10/26(土)は野菜たっぷりの焼肉丼です!

 

 

・ 本日のMENU ・

* 野菜たっぷりの焼肉丼

* カニクリームコロッケ

* ゆでたまごのチリマヨソースがけ

* レタス

* 野菜ゼリー(三男)

 

 

 

三男のおべんとう

 

旦さんのおべんとう

 

 

今日は普通のおべんとうじゃないのにしてと言った三男君。

普通のおべんとうじゃないの?

いったい普通のおべんとうじゃないってどういうお弁当なの?

考えたけどよく分からなくて…

いつものおべんとうじゃないのを作ればいいのかな?と

焼肉丼にしました。

彼に「焼肉丼のおべんとうにしたから」と言うと

「うん」って言ったので

これでよかったのだろうと解釈したあたしですが

 

 

 

 

 

いつもご訪問ありがとうございます!

 

人気ブログランキングに参加中です! 

ポチッとしていただくと、とっても励みになります~

よろしくお願いしまぁ~す

 

↓ 

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美味しそう^^ (もうすけ)
2013-10-28 17:38:39
最近朝、夕が涼しくなってきました。
いかが
お過ごしでしょうか・・?

たまには違うお弁当もいいですね。
私は、ナポリタンとか焼きそばを主食にして小さなおにぎりを作ったりします。

今度焼き肉にしようかな・

最近はカラオケなんていかないなー^^

親子仲良くいいですね。

遅れましたが、
二男君の合格おめでとうございます。
専門学校となれば、○○がかかりますね・

まだまだ、子供たちのために体を
いたわりながらがんばってください
返信する
ありがとうございます! (hanna)
2013-10-28 17:53:51
もうすけさん、こんにちは

10月も下旬になり朝夕の気温がぐっと下がるようになりましたね。
昼間はまだまだ暑いくらいなのに…
体の方がついて行きませんね

お弁当、毎日作っているとどんなものを入れていいか分からなくなってしまいます

ナポリタン、良いですね~
私も子ども達も大好きです~♪

次男はおかずが全部食べれないからと今はおにぎり4個と味噌汁を持って行っています。
1個は朝ごはん用なんですがね。
三男も3個のおにぎりを持って行くので朝から7個のおにぎり作りで手のひらは真っ赤です
おにぎり用フイルムに包むのも大変。。。

次男も高校卒業後の行き先が決まって一安心です。
美容師になれるようにこれからも頑張ってもらいたいです。

もうすけさんも体には気を付けて毎日を楽しく送ってくださいね。
お互い頑張りましょう~!

返信する