* 風の音 ** 

밥 먹었어?
日々のお弁当&料理のレシピなどを綴っています。

今日から新しいおべんとう~ ☆ 豚肉と豆苗の辛味噌炒め

2014-01-05 | 楽しいお弁当の時間~♪

 

こんにちは!

 

正月休みも今日までの旦さん。

明日からはお弁当も一人分増えます。

 

あたしはしばらくのんびりして次の職を探したいと思ってます。

 

 

 

 

 

 

では今日のおべんとうです

1/5(日)は豚肉と豆苗の辛味噌炒めです。

 

 

・本日のMENU ・

* 豚肉と豆苗の辛味噌炒め

* じゃが芋と明太子のバター炒め

* 目玉焼き

* 人参といんげんのベーコン巻き

* チキンナゲット

* 塩ゆでブロッコリー

 

 

 

 

今日から新しいお弁当です。

深めのお弁当箱だから良いかなって思ったけど

三男にはちょっと足りなさそうだったので

今日はおにぎり  を1個プラスして持たせました

 

 

 

 

いつもご訪問ありがとうございます!

 

人気ブログランキングに参加中です! 

ポチッとしていただくと、とっても励みになります~

よろしくお願いしまぁ~す

 

↓ 

 


  人気ブログランキングへ   
 
 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
明けましておめでとうございます (もうすけ)
2014-01-05 17:51:43
今年もよろしくお願いしますー^^

新しい洗濯機いいですね。
とてもいいですよ
梅雨時や今の時期は便利です

昨年は私的につらい一年でした
今年はいいことがあるといいなぁー

Hannaママさんはどんな年でしたか・?

今年もたまにお邪魔します

2014年がいい年になりますように^^
返信する
明けましておめでとうございます (hanna)
2014-01-05 18:02:12
もうすけさん、こちらこそ今年も宜しくお願いします

念願の乾燥機付き洗濯機を購入しましたよ~
ホント、梅雨時期などには便利ですよね。
今回のマンション工事で設置されていた乾燥機を使って味をしめてしまいました イヒッヒ


去年はお互いにとても辛い年になってしまいましたね。
私も年末で仕事を辞めていまは気持ちにも凄く余裕が出て来ました。
毎日家でも仕事の事ばかり考えて休んだ気にもなれなかったのでとてもとてものんびりしたお正月を送っていますよ。

もうすけさんも今年こそは良い年になると良いですね

返信する