* 風の音 ** 

밥 먹었어?
日々のお弁当&料理のレシピなどを綴っています。

宮崎風チキン南蛮で晩ごはん~☆

2014-02-22 | 肉料理

 

こんばんは!

 

昨日と今日の2日 頑張って仕事して来ました~

 

2ヵ月間も何もしないで家に居たので

ハッキリ疲れました。。。(+д+;lll )

通勤も片道30分 歩いて行ってるので

余計に足が痛くて…

 

今まで働いていたところとおなじような仕事だから

大丈夫と思っていたけど

似たようなと言うだけで 全然違いますね。。

それに覚えることも多すぎて ついて行けない状態です… 

 

とりあえず明日はお休みです  ホッ

 

 

 

今は疲れていて何もする気ないくらい元気ないけど

今夜って言うか夜中にある

フィギュアスケートエキシビションの放送が待ちきれない~

 

昨日行われた練習風景で我慢ガマン。。

 

 

 

真央ちゃんや大輔選手の笑顔が良いですね~

緊張感から解き放たれたようなあの笑顔が。。。 

 

 

 

 

 

昨夜は久しぶりにチキン南蛮でした。

 

 

 

 

 

いつもご訪問ありがとうございます!

 

人気ブログランキングに参加中です! 

ポチッとしていただくと、とっても励みになります~

よろしくお願いしまぁ~す

 

↓ 

 


人気ブログランキングへ  
 
 
 


最新の画像もっと見る