* 風の音 ** 

밥 먹었어?
日々のお弁当&料理のレシピなどを綴っています。

後輩からのお疲れ様お菓子とチキンのアラビアータのおべんとう

2013-12-28 | 楽しいお弁当の時間~♪

 

 

 

こんばんわ!

 

今日は今年最後の整骨院に行って来ました。

相変わらず硬いと言われ肘は以前よりひどくなってる言われました。。

仕事を辞めたので少しはよくなるのかな?って思うんだけど…

 

今日は寒い1日で午前中は雪が断続的に降ってました。

道端も少し積もりつつ…

 

お昼過ぎには太陽も顔を覗かせ

道端の雪も溶けてしまったようです

やっぱり積もるのはムリかな…

 

 

 

 

 

 

仕事最後の日に後輩からもらったお菓子です。

 

 

もう中身は食べてなくなっちゃったけど

箱が可愛くて捨てるのがもったいなくてチョコなどを入れて飾ってます。

 

 

引きとめてくれた彼女たちにはホント申し訳ない気持ちでいっぱいです…

あたしの仕事が決まり落ち着いた頃(予定では2月頃)に

送別会をしてくれるそうです。

仕事を引き継いだ後輩は その送別会

あたしだけじゃないかもってメールして来たけど

大丈夫! 彼女だったらちゃんと出来ると思いますよ。

毎日 そばで見て来た事は強みだから…

後輩よ 頑張れ~

 

 

 

 

では27日(金)のおべんとうです。

 

 

・ MENU ・

* チキンのアラビアータ

先日のパスタ 海老のアラビアータのソースの残りを使っています)

* 茹でキャベツとソーセージのゴマドレ和え

* たまご焼き&ゆでたまご

* ニンジンの白きんぴら

* エビとブロッコリーのマヨ焼き

* サニーレタス

 

  

 

三男のおべんとう

 

お兄ちゃんのおべんとう

 

旦さんのおべんとう

 

 

 

 

 

 

いつもご訪問ありがとうございます!

 

人気ブログランキングに参加中です! 

ポチッとしていただくと、とっても励みになります~

よろしくお願いしまぁ~す

 

↓ 

 
人気ブログランキング

 

 



最新の画像もっと見る