* 風の音 ** 

밥 먹었어?
日々のお弁当&料理のレシピなどを綴っています。

間違えられたおべんとう

2013-04-17 | 楽しいお弁当の時間~♪

 

こんばんわ!

今日は昨日以上に暑い日でした。

冬服の子ども達も「この服じゃ暑くてたまらん!!」

と 言いながら帰って来ました。

 

今もまだ気温は高いけど 雨の前だから…?

明日は午前中にかけて雨が降る予報です。

 

 

 

 

 

さて今日のおべんとうですが…

 

4/16(火)は貝柱フライと鮭の白醤油漬け焼きのおべんとうです!

 

 

・ 本日のMENU ・

* 鮭の白醤油漬け焼き

* ウインナー

* きぬさや

* たまご焼き

* かいわれのハム巻き

* エビとブロッコリーのマヨ焼き

* サニーレタス

 

 

 

 

旦さんのおべんとう

 

三男のおべんとう(の はずでしたが…)

 

次男のおべんとう(こちらもそのはずでしたが…)

 

My弁

 

 

今日は早めに出かけて行った三男。

彼が違うお弁当を持って行ったことにこの時は誰も気づいてなくて…

 

19時過ぎ 次男君ご帰宅~

先ほど話したように「この服じゃ暑い~」と

言いながら帰って来た次男でしたが

カバンからお弁当を出して

「○○ おべんとう間違えて持って行ってるよ!」

「おべんとう開いたらおにぎりが入っててビックリしたし

お弁当箱も違うしぃ!!!!」と

ちょっとイラっとした感じ。

 こっちもショック!だよ… (ガックシ)

 

それにしても次男のおべんとうを持って行った三男は

足りなかったんじゃないかしらね。

さいわい

おにぎり3個中1個は別にしていたのでそれは持って行ったみたいだから

夕方の空腹はしのげたかもしれないな…

 

もうまったくなんだから…

 

明日は間違えないで持って行ってもらいたいわ

 

 

 

 

 

参加中です! ポチッとしていただくと励みになります~

 

↓ 

 



人気ブログランキングへ 

 



最新の画像もっと見る