* 風の音 ** 

밥 먹었어?
日々のお弁当&料理のレシピなどを綴っています。

韓国ドラマ「どなたですか?」

2009-10-09 | 韓国ドラマた行

 

一気に視聴~

BS朝日で放送されていたのを録画視聴

やっと順番がまわって来ました~(笑)

 

ユン・ゲサン主演ドラマ

「どなたですか?~天国からのメッセージ~」

全17話

(前半)

笑いあり、涙ありでめちゃ面白かったです!!

そして、ユン・ゲサンがちょ~カッコヨカッタ~

いつまでも別れたくないって思ったドラマだったわ

絶対オススメだよ~  

 

チャ・スンヒョ(ブルーストーン韓国支社長):ユン・ゲサン
ソン・ヨンイン(漫画家志望):アラ
ソン・イルゴン(ヨンインの父):カン・ナムギル
ソン・ジェハ(ギャラリーU代表):チン・イハン

ここでお初なのが

ソン・ジェハ役のチン・イハンさん。

初めて見るお顔です・・・

 

おなじみのユン・ゲサンは

「兄嫁は19歳」や「愛に狂う」で良い味を出す役者ですが

ここでも・・ナイス~

 

人の価値なんて死んで分かるのよね・・・虚しいけど・・・

だらしのない父親ソン・イルゴンだと思ってたら、

娘思いの結構良い親父だった。

やっぱり死んでから分かったみたいな…

 

突然死んだイルゴンは残された一人娘のヨンインが心配で

戻って来たんだけど、

同じに事故で瀕死の重傷のチャ・スンヒョの体を

1日3時間だけ借りることが出来るのね。

それも49日と決められた時間。

チャ・スンヒョは冷徹なエリート。

それに潔癖症で自宅でも素手や素足で触れないときてるのよ

そんな彼に何も気にしないお気楽なイルゴンが憑依

どうなるか分かるよね(爆)

二重人格との声も上がるほど…

知らないおじさんが「アッパや。。 ナ アッパや」って

言ってもヨンインはストーカーだと思ってしまうのよね。

しかも行動が奇妙だし。。

 

ヨンインのチングに「花男」のしげるが足の不自由な役で、

チュ・ジフンの親友だったイ・オンさんもチング役で出演していました。

イ・オンさんの役、どうも性転換した男性の役のようでしたよ。

そしてしげるも…

 

娘のヨンインが心配で死にきれなくて戻って来た

のが、理由だったけど

自分の死にいくつかの疑問が浮上…

  

 



最新の画像もっと見る