* 風の音 ** 

밥 먹었어?
日々のお弁当&料理のレシピなどを綴っています。

イングリッシュマフィンバーガー

2011-08-13 | パン・ピザ

今日は家の中の模様替えをしました。

リビングにある食器棚の向きを変えたんだけど…

ホントにこんなんで良いのかな?と

思いつつ…

ちょっと違和感があるんだけど慣れれば

そう感じないくなるかな…

 

どうして向きを変えたのかというと…

我が家のTVはいまだアナログのTVでして…

HDDデッキを通して観るので

何の問題もないんだけど、

このたびやっと我が家にもデジタルTVが

やって来ることになったので

TVの大きさに合わせて場所を確保と言うことで

今までTVの横にあった食器棚を動かしました。

家電屋さんにも在庫がなくて

取り寄せとなりこの時期になってしまいました。

ちなみに、息子の部屋には

すでにデジタルTVがあるんだけど…

旦さんたちが釣りから帰って来て始めたので

お昼は簡単にハンバーガーです。

辛しバターを塗ってグリーンリーフ、

トマト、スライスチーズ、

ハンバーグにマヨネーズをかけただけの

イングリッシュマフィンバーガーです

参加中です! ポチッとしていただくと励みになります~

人気ブログランキングへ



最新の画像もっと見る