* 風の音 ** 

밥 먹었어?
日々のお弁当&料理のレシピなどを綴っています。

韓国「ドラマ「島の村の先生」15話~最終話

2008-09-15 | 韓国ドラマさ行




   「島の村の先生」15話~16話(最終話)


   今回の出演者:ウンス、ホテ、ジェドゥ、クァンギ、ユン・ジヨン

           ヤン・ナクチョル(会長)、会長の弁護士、ホテの上司

           刑事科のみなさん


   ちょっと前のウンスならジェドゥの意見にすんなりしたがってただろうに。

   今じゃすっかり変わってしまって、真っ向から悪に立ち向かおうとしてるの。

   それもアジョッシ(ホテ)の影響?


        


   15話はウンスの行動にはイライラさせられた回でしたね


   私もすぐに人を信用しちゃうのであまり人のこと言えないけど…

   ジヨンにはいろいろされて来ているのに信用して車に乗り込むウンス。

   クァンギとグルだと気づいたときはもう遅く二人に拉致されてしまうの。

   
   ジヨン、自分の男を取られたからやり返す…?

   クァンギ、俺も怪我してるからお前も怪我しろ…?

   狂ってるよ

   完全に狂ってる二人だよね

   拉致されたウンスにジヨンが言った台詞。

   助けに行ったホテにクァンギが言った言葉。


   ホテはクァンギから刺されれて…


 


   ウンスとジェドゥは留学する予定だったのに、空港に行くバスの中でまたもや

   ホテからの言葉を伝えるのよ

   パーボなジェドゥ…

   留学をやめると言ったときに伝えてくれだったのに…

   優しいのねジェドゥは… 二人の気持ちを知っているから言ったんだろうけど…

   それを聞いたウンスは留学を取りやめて、教員免許を取ると言い出して。

   
   ホテの言葉はなんだったのか…

   ハル島でのことは良い思い出

   んなこと言うから先生になるといいだしたのよね。


   ウンスは晴れて先生となり、ハル島に配属になったんだけど

   そこには…


   こうなるとは思っていたけど…


   


   私はジェドゥの恋を

   応援してたんだぞぉーー




   「島の村の先生」…  タイトルと内容のギャップが…

   最後までやくざに追われて殴り合いや拉致、権力争い…etc

   なんかイメージしていたのとは違っていました 

   まだのかたはタイトルのイメージで見ないほうが良いですよ~

   けしてほのぼのしたドラマではありませんので…


   


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした♪ (maccou)
2008-09-15 05:19:01
seyonさ~ん
視聴お疲れ様でした~

ホントタイトルとは、全然違いましたよネ・・・
私も最初はほのぼのしてるドラマとばっかり・・・

ウンスや~どう考えたって・・・
お医者さんで、若くて、かっこいいジェドゥの方がいいに決まってるじゃ~ん

sayonさんの読み通りでしたネ
せっかく頑張って視聴したのに・・・
残念でしたネ
返信する
ガッカリです>< (seyon)
2008-09-15 14:45:23
maccouさん 、ホントにガッカリです
タイトルどおりの内容ではなかったこと、そしてホテと結ばれたこと。
まぁ 最初から分かってはいましたが…
ホテ役の俳優さん、いつも同じような役なんですよね
見ててあまり面白くなくて…
ってグチばっかですみません。
でもやっぱり、ジェドゥと一緒になって欲しかったぁ~

次はニューハートです!
返信する