* 風の音 ** 

밥 먹었어?
日々のお弁当&料理のレシピなどを綴っています。

私の前の車が事故~ w(゜0゜)w ☆ 昨日は何のおべんとうだったっけ?

2013-04-24 | 楽しいお弁当の時間~♪

 

こんにちは!

今日も残業です…  疲れました…

 

そういえば月曜だったかな

出勤途中 私の前を走っていた車が

その前の車がブレーキを踏んだのに気づかなかっのか

追突事故を起こしてしまいました。

私は車間距離を置いてたので巻き込まれることは無かったので

良かったけど

怖かったですよ~思わず悲鳴を上げました。

 

私にもいつでも起こりうることだから

気をつけなくちゃいけません。。

 

 

 

 

さて昨日のおべんとうです

4/23(火)は塩麹炒めの豚肉べんとう

 

 

・ MENU ・

* ねじりこんにゃくと牛蒡の煮物

* おじゃがのコチュマヨ

* 春キャベツとちくわの辛子マヨ和え

* かいわれのハム巻き

* 赤ウインナー

* 塩麹炒めの豚肉

 

   

 

三男のおべんとう

 

次男のおべんとう

 

旦さんのおべんとう

 

My弁

 

 

 

 

 

参加中です! ポチッとしていただくと励みになります~

 

↓ 

 



人気ブログランキングへ 

 

 



最新の画像もっと見る