* 風の音 ** 

밥 먹었어?
日々のお弁当&料理のレシピなどを綴っています。

TBSドラマ「ブラッディ・マンデイ」

2008-12-14 | 日本のドラマ

  あ~ 次回は最終回だよぉー

  
  
  TBSドラマ「ブラッディ・マンデイ」
  

  
  観始めた頃の想像とは遥かに反れていく内容で、めちゃくちゃハマりまくって
  いるドラマです!

  毎回ハラハラドキドキなスリリングがたまりましぇ~ん

  昨日はそう来たかー と言う話の展開だった。


  教祖の息子、テロリストのJ(成宮寛貴)には
  兄弟が居ることが判明。
  それは11番目のK
  Kとは藤丸(三浦春馬)の親友九条音弥

        

  先週はここで終わってて、本当の敵はKだと思ってたけど…
  Kは親友の音弥ではなくてホッとしたのもつかの間
  本当のKは、藤丸の父竜之介が連れ去った真子だったよ~
  そして助に来た藤丸に銃を向けるけど父竜之介が身代わりに打たれたぁ


  藤丸の父はなんかあると思ってたけど、教団を探っていたのかな?
  そして、魔王にも出ていた吉瀬美智子演じるマヤ
  何を企んでいるのか…
  Kに雇われているとか何とか言ってたけど…
  「宝石箱」とは? あのDVDの映像の意味するものは…

  次回はいよいよ最終回

  毎回ハラハラしながら手に汗を握って観ていたドラマ。
  久しぶりにここまハマって観た日本のドラマだった。
  ここ5年間(韓ドラに出会ってから)で1番ハマったドラマじゃないかな…


  成宮君、すごいハマリ役なんだよね~
  あの人を小ばかにしたしゃべりに笑い…
  毎回ムカツイテる あの笑いに 

  テロリストの役なのに特別出演だって


  霧島吾郎役の吉沢悠君、”君”付けで呼んじゃ悪いくらい
  ステキな男性になっててビックリでした~。
  大人になったね! 




最新の画像もっと見る