* 風の音 ** 

밥 먹었어?
日々のお弁当&料理のレシピなどを綴っています。

昨日の晩ごはん☆カツサラダうどん☆

2012-05-09 | うちのごはん

 

おはようございます!

 

昨日も暑かったですね (;´д`)ゞ!

今朝は晴れて今日も暑くなりそうです。

 

 

さて

昨日の晩ごはんです。

 

 

・MENU・

カツサラダ冷やしうどん

 

暑くて食欲がなかったので冷たい麺が良いな~ということで

ぶっかけうどんにしました。

が。。。。

子ども達はあまりにもあっさりし過ぎてるので

上にカットレタスとひと口カツを乗っけ盛り~

カツサラダ冷やしうどんです!!

 

 

 

なんだかナゲットやらから揚げやらに見えますが

これはポークカツなんです 

 

私はこれもちょっとだったので

レタスとオクラの野菜だけのっけ盛りでした~

旦さんは

カツを2個にしてオクラを乗せてあげました。

写真はないけど…

 

 

 

 

 

 

参加中です! ポチッとしていただくと励みになります~


人気ブログランキングへ

ありがとうございました

 



最新の画像もっと見る