* 風の音 ** 

밥 먹었어?
日々のお弁当&料理のレシピなどを綴っています。

韓国ドラマ「太陽の女」

2009-12-29 | 韓国ドラマた行

韓国ドラマ「太陽の女」

やっと観終わりました~

終了してからどれくらい経ったかな?

 

視聴中、先が気になって仕方がなく、レビューを読んでしまって

そのあまりの辛さに映像が観れなくて…

それでラスト3話を観ないままにしていたんだけど。

 

こちらにも書いています

 

「太陽の女」…

太陽の女っていうから明るい話かな?って思ったけど

愛に飢えた孤独な1人の女性の話でした。

後半はここまでしなくてもっていうとこが多々あって

見てるこっちも胸が痛む思いでした。

 

養母がもう少しドヨンに愛を注いでくれてたらって

何度も思いましたね。

ただドヨンは愛が欲しかっただけなのに…

ドヨンも見て欲しかっただけなのに…

 

赤ちゃんの頃の写真もなく、

誰からも愛されていないと寂しく生きてきたドヨン。

実父母にどんなに愛されていたか知った時のドヨンは

一瞬幸せを感じたのかな…

 

残りの2話は号泣でした。

 

ドヨンが可哀想だからってわけじゃなく、

みんなの愛を感じたことが、どうして今なのと後悔のような

ナミダだったけど…

 

でも辛くても最後まで観てヨカッタ

そんなドラマでした。

 

 

 



最新の画像もっと見る