MOMENT

レンタルDVD三昧なアナログオヤジの、残日録。

日韓恋愛慕情 レイナに逢いたくて

2020-09-19 23:21:47 | OV
9月2日にアルバトロスから輸入配給された日韓合作映画
2020年作品と配給会社ではしてるんですが
伊東ちなみさんが主演してることから、彼女自体2018年に突然業界から消えてしまわれたし
AV女優さんの人権保護の観点から、過去作品の映像展示というか、発売販売禁止と言った措置が取られている女優さんが何人かいたっしゃいます
蒼井そらさんなんかもそのお一人でエロチックOVとかピンク映画は映像として未だ巷での公開はOKですが
AVとして発売されてるものはないんですよね
 
そんな法的措置をとっておられる伊東ちなみさんが主演されてる作品なんで
この作品allcinema さんの2018年製作をこのブログでもとっておきます
今頃出てきてもって感じですが
こう言ったエロチック作品として10月に東映チャンネルでも初OAされます
 
お話としては、韓国に住む青年イルボンがが日本のポルノ女優レイナに恋して
少しでも彼女に近付こうと、イルボンは韓国でポルノ男優になって濡れ場に臨が
なんとイルボンは巨根の持ち主で、濡れ場でいざ合体となった韓国女優さん
彼のデカさに恐れなして逃げ出してしまう
純情なイルボンは自己嫌悪に陥るものの・・・
レイナに対しての想いは募るばかり、そんな時に日本にいる先輩から偶然取引相手に会いに行ったビルでレイナを見かけて事務所を突き止めた
日本にレイナに会いに来いと・・・
 
日本にやってきたイルボン、レイナの事務所のビルで待ち伏せていると
日本AVの伝説的男優で今は突然引退してしまっていた吉田十発さんと出会い
彼のつてで
そうこの伝説のAV男優さん吉田十発さんを演じてるのがモノホンのAV男優というか、OVとかピンクとか本番なしでもありでもOKな幸野賀一さんこと、GAICHIさん
彼の伝でまずは汁男に、麻木寛仁演じるAV監督が彼の逸物のデカさに・・・
って事で憧れのレイナとAVでの共演に・・・
 
イルボンの先輩は佐倉絆さんと合体していたり
イルボンとレイナとは仕事を離れて恋愛関係に・・・
っていうだけの通俗的なお話でしたが
伊東ちなみさんのエロチックOVはほとんど見てますが
このお方乳首と乳暈は完全に私好みでしてっていうか、城定秀夫監督の「ミク、僕だけの妹」が一番いい作品でしたねぇ

切り口野違う記事はコチラ
 
2018年製作、韓国・日本合作映画、レオーネ作品(日本側製作会社)
ノ・スンテク監督作品
出演:伊東ちなみ、佐倉絆、ゾ・ワンジン、麻木貴仁、可児正光、ケイチャン、GAICHI

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ジュディ 虹の彼方に | トップ | 世にもエロスな物語〜狂艶〜 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

OV」カテゴリの最新記事