MOMENT

レンタルDVD三昧なアナログオヤジの、残日録。

妻の秘蜜~夕暮れてなお~

2017-08-04 08:19:49 | OV
東映チャンネルの3日の深夜枠でOAされていたものを録画視聴しました
城定秀夫監督+AV人気女優さん天使もえ主演のOVです
朝っぱらから見るような代物ではないのですが
城定ま監督らしいドラマでしたねぇ、監督お得意のある意味ファンタジーでもありますが
高齢化社会を迎えた現代日本の将来あるべき姿をエロチックOVの形を借りての問題提起にもなってるような気もしないでもない

画像を探して見つけましたが・・・
”わたしはきっと、求められることを、求めていた”って言う惹句が実にいいんですよねぇ

ヒロインの菜緒は26歳の主婦で夫と義父と3人で暮らしている。
ヒロインの菜緒に天使もえ、夫に守屋文雄、義父に飯島大介
やっぱ上手だよね飯島大介さん
彼の演技に城定監督の演技指導もあって天使もえさんも実にいいんだよね台詞回しも
演技と艷技に開眼されてましたね更に言えるのは
おっぱいと言うか乳首と乳暈のバランスが実に私好みの天使もえさん
いい感じでしたねぇ

夫のイビキで眠れぬ夜中に一人台所で酒を飲んで自慰行為にふけることと
浮気した夫へのあてつけで始まった、昔の上司との不倫関係に退屈な日常をまぎらわすしかない
義父の様子が最近おかしい。深夜、台所に入ってきて冷蔵庫に小便をしようとしたり、
入浴中に脱衣所へ入ってきて洗濯篭のパンツの臭いを嗅いだり

義父はボケてしまったというのたが、ある日、偶然義父の日記を読んでしまい、
それがすべて確信犯だったことを知ってしまう。
そして、義父が菜緒の不倫を知っていたおり・・・その日から、義父は菜緒に対して、
あからさまにいやらしい行為を仕掛けてくる。

初めは戸惑う菜緒だったが、ある日自分が抱えている秘密と思いの全てを義父にぶちまけると
義父は、自分が余命幾ばくもないことを菜緒に告げ、
彼もまた自分が長年押し殺してきた菜緒に対する思いを打ち明け
酒の勢いで互いの心と体ををさらけ出した2人は・・・

そうなんでうが、ヒロインも義父に体を許そうとするものの義父の息子はもう役にたたない状況でして
自分の代わりに息子との性交を観ることで

まさかと言うか絶対に使うよなと思った梅干しの種
イイ使われかたでしたねぇ
不断はオールインでの極道でしか見たこと無い千葉誠樹さんがヒロインの不倫相手でしたねぇ

このblogにアップするときに気づきましたが「妻の秘密」じゃなくて「妻の秘蜜」だったのねぇ
意味が深いやねぇ

2016年製作、日本OV、「妻の秘蜜~夕暮れてなお~」製作委員会
城定秀夫脚本・監督作品
出演:天使もえ、飯島大介、守屋文雄、千葉誠樹



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ナイスガイズ! | トップ | ANTIPORNO »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

OV」カテゴリの最新記事