MOMENT

レンタルDVD三昧なアナログオヤジの、残日録。

セクシータイム・リターン 貪欲ビンカン美女と時をかける絶頂

2020-12-03 01:32:02 | OV

東映チャンネルでの深夜枠の時間帯がテッペンである午前零時から少し前倒しになってるようで
なんと23:30からR-15作品のOAが開始になってるようで・・・
と言うことで、月替りでのレンタル中の新作も見てないのもそれなりにあるものの
こういったエロチックOVを入手する機会というか手段が最近ノーなったんで
この作品も今年の9月にレンタル、10月にセルリリースされてるんですが
拾えるときに拾っておかねばと録画予約していたんですが
最近こういった作品に渇望してるのもあってか、リアルタイムでの録画視聴になりました

国沢実さんが高橋裕太さんとの協同でホンをしたため監督した作品
何せピンク映画のある意味大御所監督ですから、たった6人のは出演者で70分の尺できっちりと収めてしまってる作品の割には
濡れ場もしっかりと演出されてて、ちょっとR -15では際どくないかなぁって言うような濡れ場演出していたりと
なかなかのエロチック作品に作り上げておられました
 
っていうか主演のというかヒロイン節子を演じてる唯井まひろさんって
私個人的には全くお初のAV女優さんなんですが、美人なのかどうなのか全く個人的には感興の湧かないお方なんですが
見終わって調べたらなんとお生まれが2000だそうで、AVデビューが2018年とか
もう平成とかって言う以前にこの撮影時二十歳というか成人式前の女優さんだったのには
おじさんビックリ通こして自分の歳を実感してしまいましたがな

靴職人を目指し修行中の貞雄クンと店主の娘の唯井まひろ演じる節子まるで兄妹のように毎日口ゲンカばかりしてる恋人未満な関係だが、密かに恋心は貞雄人抱いているようなないような
しかし貞雄の心はデザイナースクールで憧れだった一年先輩の涼宮琴音演じる小百合に気持ちが行っていて
 
ある日貞雄が拾った宝くじが一億円当選という奇跡が・・・
憧れの靴職人目指してイタリアにいくものの三月で帰国
金に任せて小百合との肉体関係に埋没する束の間、ふとしたミスから転げ落ちるように全てを失ってしまう貞雄

失意の中で、節子に肉欲をぶつけた瞬間、彼は宝くじを手に入れたその日にタイムリープしていた
 
そんなリープを何回も繰り返していくんですね
だからそのたびに涼宮琴音と唯井まひろとの濡れ場が用意されてるからだけでなく
根がピンク映画の演出家ですが国沢監督の画角とかもピンク並みですからエロチックなんですよね
ってことで、こういったエロチックOVに新しい血えお入れるっていうのもいいもんですよね
 
ってことで何度も繰り返されるヤリ直しリープの果てに、貞雄クンは節子からの真実の愛を見つける
って言う、大定番のはプロットでした
AV業界の期待の大型新人、唯井まひろOV初主演作品だったのね
もうお一人
生田みくさん、アイドルって言う設定ですが、全然見えないし
ピンク映画じゃないので三番手の脱ぎもありません

切り口の違う記事はコチラ
 
2020年製作、日本OV、シネポップ作品
国沢実共同脚本・監督作品
出演:唯井まひろ、橘秀樹、涼宮琴音、梅垣又、生田みく、森羅万象



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ドラッグ・チェイサー | トップ | 猫のルーファスと魔法の王国 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

OV」カテゴリの最新記事