ねぎやんのしま人のたわごとパ-ト2

視覚障碍者、ねっしーのあれこれ日記・・・

暑くて寒い

2011-06-27 15:04:00 | ノンジャンル
梅雨ですねぇ


日中は寒かったくらいですが、夕方は蒸し暑く感じます。


いかにも梅雨なんすね



昨日、江戸川へ、久々にマウンテンを引っ張り出して、サイクリングしてきました。


ロードは・・・無理です。


アソコが痛くて死にます・・・



マウンテンで立ち漕ぎですね。


サドルもママチャリに付け替えた特別仕様(笑)



梅雨の真っ只中ですが、そんな日にサイクリングも良いかもしれませんね


楽しかったですよ、意外と



ラジコン飛行機、ヘリ


野球、マラソン



ドラムの練習している人もいました。


そうそう、荒川にもいますが、江戸川の人の方が
何倍もウマイと思いました。



実は、目的地は西船橋


どれくらいかかるかな?時間



いきなり迷いました。



目のせいにはしたくないのですが、若い頃とちがって
感が働かない・・・



こっちだっ



だいたいはずれが多いです。


今は、携帯にもナビがついていますが
拡大鏡を忘れまして



いったいココはどこ?

私はだーれ??


の世界



駅らしきガード発見


ガードになんか書いてあるけど読めない


チャリを置いて、中をうろうろ


一人の女性の目があってしまった!

オイラ怪しくねーぞ


というアピールで

「すいません、目が不自由なもので、ここはなんと言う駅ですか?」


目が不自由と言うことをアピール!


その割にはチャリに乗っているやんけーとか

すたすた歩いてるやんけー(なぜか河内弁?)


なんていわないで


あくまで善良な市民?です・ワタシ


をアピールです。



「原木中山ですよ」

やさしく教えてくれました



当たり前か?



いえいえ、親切に感謝ですよ。



まあ、そのまま橋って数分でまたまた迷っちゃいましたので
西船橋、初めてのお使いは失敗に終わったのですが(笑)


また普通にチャリが乗れる日がくるといいな


なんて思った一日でした。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿