ねぎやんのしま人のたわごとパ-ト2

視覚障碍者、ねっしーのあれこれ日記・・・

エアコンが・・・

2011-06-26 10:16:00 | ノンジャンル
買ったばかりエアコン

一昨日の暑さに初めて稼働させました。


冷房スイッチオン


モワーーーー



しばらくしないと効かないかな?

一度部屋を離れて、5分後に再度入室


モワ~~~

暑い・・・



おかしーなー


一度スイッチオフ

再度オン


プラズマクラスターの電気がピカッ

熱気が


モワ~~



取り説取り説


間違っていないなぁ


コンセント引っこ抜いて再度オン


モワ~~~



これ、どう考えたって暖房だよな


設定温度を26度から20度へ

いくらなんでもこれだつたら冷房運転するだろう。


プラズマクラスターオフ


で、スイッチオン



モワ~~~~




なめとんのかぁ!



吹き出し口からは、明らかに温風が出ている



こんなんで、寝られるかよ


あっつい部屋が余計に暑くなっちゃいました。


そしたら、点検ランプ点灯
運転強制修理


壊れてる


そう確信しました。



翌朝、再度点検

で、



やっぱり熱風が出てくる


送風でも出てくる


ついでにプラズマクラスターだけでも出てくる


ヤケクソになって暖房運転にしたら



やっぱり暖房だぁ



何をやっても暖房なので、エアコンではありません、コイツ


エアコンの振りをしたストーブだったんです。。。


気付きませんでした。



翌日購入店に電話


で、修理ではなく、交換しますって。


そりゃそーでしょ



初めての運転からこれじゃ



因みに冷媒管の高圧低圧ともに熱いので、三方弁がイカれていると思います。


エアコンで三方弁は要ですから、ハズレをひいてしまったということで。



結局こんなんかい・・・


自分の運の無さを今一度確認した次第であります。



交換まで、毎日寝るのが大変です。。。


扇風機買ってこようっーと。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

床屋帰り

きれいな夕陽でした。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿