ねぎやんのしま人のたわごとパ-ト2

視覚障碍者、ねっしーのあれこれ日記・・・

ブログが閉鎖されるようです。

2022-04-09 21:37:00 | ノンジャンル
久々の更新です。
あいかわらずですいませんn(__)m

とか言っているうちに、本ブログ ”teaCUP AUTO PAGE”
が閉鎖になるというメールが届きました。

2005年からこちらに移って17年と言う月日が過ぎてしまったんですね。

もともとは、2001年からはじめたniftyサイト内「ねぎやんのほ-むぺーじ」の
掲示板がスタートなんですが、荒れるようになったので引越しを考えていたのが始まりです。

色々と移りましたが、ここは比較的安全でしたので、それからずっと使ってきました。

裏掲示板も作りましたが、やはりネット上に公開されているわけで、いつかはバレる、そんなこんなで、こんな金にもならんことをやり続けるのが、バカバカbしくなってしまい、ここオンリイで落ち着きました。

ここ数年、youtubeもふざけ半分でやりましたが、続ける体力がすでに無いことに気付きました。

teaCUP閉鎖と、折しも私の定年退職も同じと言う偶然も重なり、一度リセットするかなとも思ったわけです。

残った時間まで、もう少し続けますが、しょーもない記事を今まで読んでくださった皆様方、心よりお礼申し上げます。

ありがとうございました。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿