ねぎやんのしま人のたわごとパ-ト2

視覚障碍者、ねっしーのあれこれ日記・・・

今日は母の命日です。

2022-09-30 09:48:44 | 日記

9月30日は我が母の命日です。

もう丸8年が過ぎました。

いなくなってしまうと、やはり寂しいもので

一人でも話し相手は多い方が良いです。

特に、定年になって会社勤めから解放されたのは良いけど、

その分、話し相手が減ってしまうわけで

それがやはり寂しさに輪をかけるのかなと思いました。

まあ、そんなこと言っても始まらないので

その生活に慣れるしかありません。

趣味はたくさんありませが、

まだ定年後間がないこともあって

何をメインに楽しむか?が決まっていません。

まずは体を治さないと・・・

違う意味で、やること山積み??

母は、生まれつき体が弱かったし、眼も悪かった。

そして、私もしっかり受け継いでいるようです(苦笑)

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿