今年1月6日、友人宅より我が家へやってきたパナソニックのクロモリチャリ、略してパナモリ、ご存知ピナレロを組み立てているので世代交代、最後のロードへと出掛けその役目を終わらせた。
いやー、それにしても色々とありましたねー。
最初は片道10kmでへばっていたけど7月には100km程度走れるようになった。
しかし、その間にも尿管結石、腸炎、で8月の炎天下では熱中症とかなり凄いことになっていたけど、このロードに出会ったお陰で体重減少、お腹もへっこんだし、体力も大分付いた。
まだまだ暑いので大事をとってラストランは遠くへは行けなかったけど、想い出は沢山あるから良しとしよう。
その辺の奮闘記は過去の日記に書いてあるのでお暇な人は見てください。
で、最後の姿です。
本来はマビックGP4とビットリアのチューブラ履いたホイールを装着して写真を撮りたかったのだけどピナレロのフロンはハブを取り付ける為にすでに解体してしまったので撮れなかった。
で、残った残骸、しかし私はこのチャリに感謝で一杯である。心より敬意を表したい。ありがとう。そしてお疲れさま。
いやー、それにしても色々とありましたねー。
最初は片道10kmでへばっていたけど7月には100km程度走れるようになった。
しかし、その間にも尿管結石、腸炎、で8月の炎天下では熱中症とかなり凄いことになっていたけど、このロードに出会ったお陰で体重減少、お腹もへっこんだし、体力も大分付いた。
まだまだ暑いので大事をとってラストランは遠くへは行けなかったけど、想い出は沢山あるから良しとしよう。
その辺の奮闘記は過去の日記に書いてあるのでお暇な人は見てください。
で、最後の姿です。
本来はマビックGP4とビットリアのチューブラ履いたホイールを装着して写真を撮りたかったのだけどピナレロのフロンはハブを取り付ける為にすでに解体してしまったので撮れなかった。
で、残った残骸、しかし私はこのチャリに感謝で一杯である。心より敬意を表したい。ありがとう。そしてお疲れさま。
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます