ねぎやんのしま人のたわごとパ-ト2

視覚障碍者、ねっしーのあれこれ日記・・・

うずき始めた?!

2009-02-21 17:39:21 | ノンジャンル
やばいっす!

うずきはじめてしまいました・・・


アリの戸渡り・・・
そうです、男にしか無い前立腺の炎症が始まったみたい

薬は沢山もらっていたのですが、ここんとこの腹痛で飲むのやめていました。

あーめんどくせぇ


お腹がやっと治ってきたと思ったら、こんどはこっちかい?

って事で本日朝早くに医者行ってきました。

まぁどっちかってぇと「花粉症」の薬をもらいたかったので、丁度いーや。


ほいで、先生に過敏性大腸炎でえらい目にあった事を伝えると、「何の薬で治ったの?」てな事になり、ホレとポケットから出したのですが・・・

先生「コロネル飲んでいたんだよね?」

「ハイ」

先生「ちょっと変だなあ?コロネルで治らなくてこれで治った?」
「はいっ!」

先生「コロネルは腸の活動を抑制する薬だけど・・・これは活発にする薬???」

「はぁ、そーですか?でもそれで3日間飲んだらかなり快復しましたけど」

先生「変ですね、検査はやったよねぇ、でもまぁ治ったんだから良いか?」


「そーですよね、治れば問題なし!」


とまぁこんな感じで、常備薬をもらって帰ってきました。

前立腺炎については毎度叱られます。

「まだ自転車乗ってるのか?」

「はぁ・・・だってトレーニング・・・」

「これで治るわけないですよ」


ごもっとも。


うずいてイスに座るのをためらいます。

しばらく安静必要かな?
因みに安静とは「チャリに乗らない事!」

でもーーーーーーーー


今日その後都心へチャリで行きました(苦笑)
そして案の定・・・痛くてもがいています(自業自得)


セルニルトンまた飲み始めようっと!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿