ねぎやんのしま人のたわごとパ-ト2

視覚障碍者、ねっしーのあれこれ日記・・・

出痔亀

2007-09-17 00:45:40 | ノンジャンル
デジカメが壊れた・・・つーか壊してしまった。
今日記念写真撮ろうとしたら・・・風がひゅーーー

柱においといたカメラが落下
たまには重力に逆らえっ!

の声もむなしく

コロン

ごらんのとおり


えっ?どこも壊れていないじゃねーかって?

これ電源OFFの状態です。。。
はい、レンズが曲がって元に戻らなくなっちまったです。
そういわれるとなんともだらしない雰囲気をかもしだしているでしょ?(発射後のポコチンみたい・・・)

可愛そうなデジカメっすねぇ、でも直すと1万円以上だってさぁ、仕方ないので新しいの買ってきました。

ほとんど同じのです。。。中古です。。。
妙に気に入っていたので同じ物の上位機種が同額で売っていたのでそっちにしました。

明日はどこへ走りに行こうかな?
久々に初代ピナレロエスパニョーラ号を発進させるか?
(イタリア製なのにエスパニョーラはおかしいだろって突っ込みはなしね。)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿