ねぎやんのしま人のたわごとパ-ト2

視覚障碍者、ねっしーのあれこれ日記・・・

続・続立石バーガー

2008-01-26 19:52:18 | ノンジャンル
皆さんが宣伝をするので大変お客様が多くて大変と言ってました。
まぁ一人ですべてをこなしているのですからね。

しかし、一日30個程度だったのが今は100個を越えているようです。
限定で作っている訳ではなく一人で出来る範囲でやっているんですよと言っていましたが、夜行ったら仕込みをすでに始めていました。

聞くに「少しでも空いた時間があったら作っておかないと・・・シンドイですね。」と本音も。


こっちもあまり宣伝しないほうが良いのかな?とも思いましたが賑わって欲しい気もしますし。

これからチャリシーズン到来、忙しくなりますよと脅したら苦笑いしながら「限定にするかも?」ですって、まぁそうならないように細く長く続いてくれればと思いました。

ごちそうさまでした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿