ねぎやんのしま人のたわごとパ-ト2

視覚障碍者、ねっしーのあれこれ日記・・・

年賀はがき

2008-01-27 19:05:25 | ノンジャンル
お年玉つき年賀はがきの当選番号はことらです。

http://www.yubin-nenga.jp/main/html/number_h/number_index.html

毎年思うのだけど・・・検索でトップにくるようにしろよっ!
とか思いますね、探す方多いのではないでしょうか?

一枚だけ切手が当たってました。


話しかわって沖縄のおみやげ

「ちんこすう」でも「ちんこすこすこ」でも「ちんこしこしこ」でもありません、ちんすこう!


おいしいお菓子です。
もとは中国伝来の物みたいですね。


で、今、もー列に風邪が流行っています。
皆さんお身体に気を付けてください。
私も喉が痛くてしかたありません。

ところで・・・近所でダンヒルコンフィデンシャルが激安で売ってました・・・これって・・・?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿