わすれな草

日々心にとめたことをを31音の短歌で表してみたいと思います。一生に一度しかない今日の私を忘れないために・・・

庭掃除終了

2020-05-29 22:29:43 | Weblog

     

     アブチロンいと愛らしき花なるもはびこり過ぎて半分剪りぬ

     入梅を前にやうやく庭掃除終えて最後に梅の実をもぐ

 梅雨に入ると気温が上がり一気に害虫も湧いてくるので、その前に庭掃除を済ませようと何日も頑張りました。今日はアクラとアブチロンと梅を剪定し、最後に梅の実を採りました。やっとこれで庭掃除終了です。バンザーイ!明日から好きなことをします。考えてみれば今年ほど庭掃除を頑張った年はなかったように思います。これって「コロナごもりの御蔭」ですね。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 馬酔木の実 | トップ | 翼をください »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事