SERVEL FIVE ~これからの街“ふじみ野”で働く社長~

『株式会社ケーズワイ』&『居酒屋煮こにこ』の代表土屋がお届けする、仕事や趣味話などを勝手気ままにお届けするブログです

マレーシアメンバー来日

2019-11-22 17:08:06 | 雑談
マレーシアのペタリングジャヤ青年会議所の

メンバーが来日しました。


先月、僕たちが来訪した際に、

ものすごくお世話になりました。




マレーシアのメンバーとは、

東入間青年会議所が姉妹提携している関係から、

毎年のように相互交流しているのです。

4年前も煮こにこへ来店してくれました。







国を超えての交流って良いですよね。



Iさんも駆けつけてくれました。




『ジャパニーズおでん』を堪能してくれましたよ。





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« SUGAR FIT BOXING GYM | トップ | 小江戸川越マラソン2019 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑談」カテゴリの最新記事