SERVEL FIVE ~これからの街“ふじみ野”で働く社長~

『株式会社ケーズワイ』&『居酒屋煮こにこ』の代表土屋がお届けする、仕事や趣味話などを勝手気ままにお届けするブログです

実戦武道 剛真会

2018-09-30 09:05:02 | ボクシング/格闘技
昨晩は煮こにこを貸切り営業にして、

『実戦武道 剛真会』のOB会を開催致しました。


僕も19歳~32歳(途中抜けてる年もある)までお世話になっていました。


40年近く地域の子供たちに、

武道を通じて強い身体と心、

そして礼儀や挨拶など教えてきた館長。


そんな先生のもとに久しぶりな面子が集まりました。



当時の師範代や後輩たちまで様々です。

『また道場に集まるか!』

自然とそういう話になりますね(笑)


家に帰ってタンスを開けてみたら、

まだ空手道着が残ってました。


黄ばんでましたけどね(汗)


近いうちに道場で集まることを約束して、

お開きとなりました。



茶帯のまま止まっているので、

黒帯目指してみるかな~?!


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 家族旅行 | トップ | 台風被害 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kawakawa)
2022-07-27 17:38:37
自分も幼稚園年中から小5まで剛真会に所属していました。今は中三の受験生です。館長に教えてもらったことを忘れず今も生活しています。いつか私も集まってみたいと思いました。高校でも空手をやろうと思っているので剛真会のことを思い出しながら頑張ろうと思います!
返信する
Unknown (servelfive)
2022-07-30 13:44:57
kawakawaさん
コメントありがとうございます。
ぜひとも高校でも空手を続けてください。
そして、次のOB会は参加してくださいね。
返信する

コメントを投稿

ボクシング/格闘技」カテゴリの最新記事