SERVEL FIVE ~これからの街“ふじみ野”で働く社長~

『株式会社ケーズワイ』&『居酒屋煮こにこ』の代表土屋がお届けする、仕事や趣味話などを勝手気ままにお届けするブログです

アルファロメオ

2024-07-29 11:51:34 | 仕事/起業家戦略
今日はアルファロメオの納車からスタート。



それにしても毎日暑すぎますね。

今日の埼玉県の最高気温は39℃ですってw

もう僕らが子どもだった頃の夏休みとは

違いますね。

木陰でもクソ暑い夏になってしまいました。



まあ、

それでも夏が大好きなんですけどね。


※ケーズワイオートの夏季休暇予定。
8/10~15日までお休みをいただきます。

※居酒屋煮こにこは通常通りの営業となります。
金曜~日曜営業です。








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シェモア | トップ | 夏休みの想い出 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

仕事/起業家戦略」カテゴリの最新記事