SERVEL FIVE ~これからの街“ふじみ野”で働く社長~

『株式会社ケーズワイ』&『居酒屋煮こにこ』の代表土屋がお届けする、仕事や趣味話などを勝手気ままにお届けするブログです

小江戸川越マラソン2019

2019-11-25 13:20:56 | 煮こにこ
今年も参戦しました!

『小江戸川越ハーフマラソン』






「なんで苦しい思いしてまで走るのだろう?」

こんな気持ちになるのは、

約8キロ地点。

そう、残り2キロといったところだ。

別に子供のころから走るのが得意でもなければ、

好きだったわけでもない。

いや、

むしろ部活で嫌というくらい走らされていたから、

嫌いだったはずなんだ。


なのになぜ?



やはり仲間の力は大きい。

一人だったら走ってはいないと思う。

『煮こにこランナーズ』を結成して、

近場のエンジョイレースにエントリーし、

みんなで完走しその後の宴会で盛り上がる。

走った人じゃないと判らないあの充実感と達成感。




今年はスタート直前に地元のテレビ局に取材された。



ご当地アイドルからのインタビュー形式で、

ありふれた質問に答えるだけのものだったが、

なんか新鮮だった。



今年からレースコースが変更になり、

冒頭に述べた、

『残り2キロ地点』


そこから、

今までにない心臓破りの坂が待っていたのだ。



これにはやられたね(汗)


膝や腰に負担が圧し掛かった。


しばらく痛みと付き合うようだね。



でも、

懇親会まで大盛り上がりで、

悪天候の中だったけど楽しめた。

だから、

また走るんだろうな・・・





おしまい。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マレーシアメンバー来日 | トップ | 年末に向けて »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

煮こにこ」カテゴリの最新記事