SERVEL FIVE ~これからの街“ふじみ野”で働く社長~

『株式会社ケーズワイ』&『居酒屋煮こにこ』の代表土屋がお届けする、仕事や趣味話などを勝手気ままにお届けするブログです

夏休みの想い出

2024-08-02 13:20:41 | ファミリー
『ジジが遊びに来るんだ~~~』

こんな喜ばしいセリフを聞いちゃったら、

こちらがウキウキしちゃうもんです。



抱っこマンが、

この夏休みに釣りしたいということで、

サクッと下見してきました。


まだ小さいので用水路などが良いかなと。

クチボソなどがたくさん泳いでました。


だけど、

農道の車通りも多く、

日陰なども全くないのでもう少し様子を見ることに。



自宅でプールで遊んだり。


嵐山渓谷行ってちょこっと川遊びしたり。


とても楽しい時間を過ごせました。



子どもはあっという間に成長します。

中学生にもなれば遊んでくれなくなりますし、

今の時期を大事に思って沢山時間を作りたいなと。



孫より自分たちの思いで作りかなww




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アルファロメオ | トップ | ギックリ腰 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ファミリー」カテゴリの最新記事