SERVEL FIVE ~これからの街“ふじみ野”で働く社長~

『株式会社ケーズワイ』&『居酒屋煮こにこ』の代表土屋がお届けする、仕事や趣味話などを勝手気ままにお届けするブログです

ギックリ腰

2024-08-07 09:16:01 | 健康、ダイエット
もう何度目のギックリ腰なんだろう。


腰椎分離症と診断されて30年。

少年時代のサッカーや、

15歳から力仕事をしていた影響なのでしょう。

3箇所ほど分離しているようです。


しかも今回のはかなり激しめ。。。



もうこんな思いしたくないから、

体幹トレーニングを取り入れて、

週二回のパーソナルトレーニングに励んでいたのに(涙


ギックリ腰は一定期間動けないので、

ゆっくり積み上げてきたものが、

一気に崩れていくような気がして落ち込みます。



休みはなんも出来なさそうだね。


結局、地元のお祭りも参加できず、

楽しみにしてた分、虚無感も大きい。


今週いっぱいは治療に努めて、

腰の影響が少ない部分から

少しずつ身体を動かしていこう。


そうでもしないと気分が落ちちゃうからね。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏休みの想い出 | トップ | 南海トラフ地震 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

健康、ダイエット」カテゴリの最新記事