SERVEL FIVE ~これからの街“ふじみ野”で働く社長~

『株式会社ケーズワイ』&『居酒屋煮こにこ』の代表土屋がお届けする、仕事や趣味話などを勝手気ままにお届けするブログです

5年振り?のボウリング大会

2023-08-02 11:03:23 | 煮こにこ
近所にボウリング場があったころは、

毎年恒例のボウリング大会を行って、

みんなで楽しんでいました。

それが5年前くらいに?

突如として閉鎖となり、近所にボウリング場が無くなってしまったのです。



だがしかし、

電車やバスを乗り継ぎ、

今年は開催しましたよ!


南古谷にあるボウリング場まで遠征です。

隣町なのですが、どうも交通の便が悪いし、

ボウリングするとお酒を呑みたがる人が多いので、

遠慮していたんです。

だけど、

南古谷駅行きのバスが通っているので、

それを利用してイベント開催です。


まあ僕は久しぶり過ぎてスコアは出ずの、

チーム戦は7チーム/5位という結果。

でも久しぶりにプレーすると楽しいですね。



この日は貸切りで宴会です。


とっても楽しいイベントとなりました。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 決算出揃う。 | トップ | 設備交換 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

煮こにこ」カテゴリの最新記事