SERVEL FIVE ~これからの街“ふじみ野”で働く社長~

『株式会社ケーズワイ』&『居酒屋煮こにこ』の代表土屋がお届けする、仕事や趣味話などを勝手気ままにお届けするブログです

CKボウル

2024-06-12 11:36:51 | 煮こにこ
来月15日に開催される予定の

『第4回トッティ杯』の下見のため、

新座まで行ってまりました。


南古谷のウニクスよりも、

座席のゆとりというか、

隣レーンとの間隔が適度な感じで好感触。

駅から徒歩1分ということもあって、

交通の便が良いのも利点ですね。

まあ、ふじみ野からだと少し遠く感じるのがチョットね・・・



1カ月後の予約も済まして、

宴会会場もリサーチしました。


あとは当日を迎えるだけですかね。

ボウリングは老若男女問わずに楽しめるので、

とても良いイベントですね。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フロントフォークOH完成!! | トップ | HA02 スーパーカブ90カスタ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

煮こにこ」カテゴリの最新記事