SERVEL FIVE ~これからの街“ふじみ野”で働く社長~

『株式会社ケーズワイ』&『居酒屋煮こにこ』の代表土屋がお届けする、仕事や趣味話などを勝手気ままにお届けするブログです

ダブルシートへ

2024-06-05 12:34:08 | バイク、車、自転車
GPZ1100君が入院中の為、

カスタムが俄然加速しだしたカブ君。


丸型ミラー、ダブルシート、延長キャリア、

ベトナムキャリア、クリアテール&ウインカー、

そしてレッグシールドのスペアも購入しちゃいました。



大型バイクとは違いカブのパーツは種類も多く安い。

作業性も良く、

着せ替えのような感覚で脱着出来るので、

その日の気分や用途に合わせて変更できるのも良いよね。




10分も有れば元に戻せちゃうw



週末はのんびりトコトコ走ろうかな。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゴルフ旅行 | トップ | フロントフォークOH完成!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

バイク、車、自転車」カテゴリの最新記事