SERVEL FIVE ~これからの街“ふじみ野”で働く社長~

『株式会社ケーズワイ』&『居酒屋煮こにこ』の代表土屋がお届けする、仕事や趣味話などを勝手気ままにお届けするブログです

関西ツアー2024

2024-05-25 13:18:18 | 旅行
旅行ついでにボートレース尼崎やボートレース住之江で、

徹底的にボートを楽しむ。

こんなコンセプトを掲げて企画した今回のツアー。



少しでも旅行費用を節約したくて、

深夜バスを利用して大阪駅を目指します。

だがしかし、

ママさんが予約していたはずであろうチケットは、

まさかの支払いしていなくて期限失効。

そう、

前夜に東京駅へ到着してからチケットレスに気が付いたという、

なんとも恐ろしい出来事からスタートしたのであります。


東京駅付近をウロウロとして次の手を探す。

このまま新幹線で前のりしちゃうか、

別のバス会社のチケットを当日購入するか。

JR高速バスに空きがあったので、

スムーズにチケットを購入し一安心。


あとは片道8時間を辛抱するだけ・・・





AM7:30に大阪駅に到着して朝食をいただき、

その足でボートレース尼崎まで電車移動。

着いたはいいが人っ子一人いないw


まだ開場前だったので人は少ないですね。


僕たちは指定席を確保して楽しみました。


まあ、結果はねw



やはり、

ギャンブルよりもこっちだよね。


かなりの店舗数をはしごしたな~

写真も沢山あったけど載せられないようなものもあるし、

どの店だかも判らない。


翌日の朝に食べた『かすうどん』

これがこの旅で一番おいしかったな。



呑んで食べて胃袋がキリキリしちゃったけど、

これもまあ楽しい思い出の一ページとなりました。


円安で外国人が多く、

日本旅行を楽しんでもらっているけど、

僕ら日本人だって円安だからこそ、

海外ではなく国内を思いっきり楽しもうじゃないか。













コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 佐々木尽選手 | トップ | ゴルフ旅行 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

旅行」カテゴリの最新記事